嵐・二宮和也、ふぉ~ゆ~いじり倒す「怒られないと思ってます」


【モデルプレス=2020/08/03】嵐の二宮和也が2日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、ふぉ~ゆ~について語った。

◆二宮和也、ふぉ~ゆ~いじる

リスナーから、ふぉ~ゆ~の越岡裕貴が配信で「連絡をくれたらご飯を奢る」と言っていたと聞いた二宮。すると「ちょっと僕ふぉ~ゆ~ってグループがよくわからない…」と冗談混じりに話し、その後も「配信のグループ?ジャニーズですか?」などと、とぼけ続けた。

またそんな二宮に対し、スタッフが「怒られますよ」とツッコんだが「いや、僕怒られないと思ってます(笑)」と笑った。

◆二宮和也、ふぉ~ゆ~に思い馳せる

さらに二宮は「こっしー(越岡)とか会ってねぇなぁ~」と懐かしみ、「下の名前に“ゆう”がついてるんでしたっけ?4人とも。だからふぉ~ゆ~なんですよね」と確認。また「何やってるんだろう。KinKiのお兄さんとかについてるのかな。もうだいぶ上だもんね」と思いを馳せた。

そして「連絡してみようかなぁ」とつぶやいたものの「でも連絡しても別に…あいつに奢られるくらいだったら1人で飯食う」と引き続きいじっていた。

◆二宮和也“ふぉ~ゆ~いじり”でファン沸かす

また二宮の“ふぉ~ゆ~いじり”にファンからは「ふぉ~ゆ~、愛されてるなぁ」「でた、ニノのふぉ~ゆ~いじり」「めっちゃ知ってるくせに(笑)」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加