メニュー
閉じる
戻る
閉じる

生田斗真「よりお家が好きになりました」自宅での様子明かす


【モデルプレス=2020/08/03】俳優の生田斗真が3日、テレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金、午後1時)に出演。自宅での様子を明かした。

◆生田斗真、趣味は掃除洗濯

黒柳が「あなたは綺麗好き?」と切り出すと「そうなんです。趣味は掃除と洗濯」と答え、黒柳は「すごいねえ」と感心した様子を見せた。「一緒にいる友人からすると騒がしくて嫌な思いをしてると思うんですけど、食事の場を綺麗にしたがるクセがありますね」と綺麗好きで、普段からよく掃除に励んでいることを告白。

続いて、ステイホーム期間の過ごし方の話題になり「あなたどっちかって言うとお家が好きなんだって?」と黒柳に聞かれると「好きですね、ステイホームの期間でよりお家の時間が好きになりました。テーブルの除菌とか、床のふき掃除とか、テレビの台の上のほこり掃除とか。掃除グッズ増えましたね。色々集めて使ってました」と、掃除好きの生田ならではの過ごし方を明かした。

◆生田斗真、リモート同窓会に参加

また、ステイホーム期間に高校時代の同級生とのリモート同窓会に参加したことも明かし「特に女の子たちは結婚して子供産んで、自分の田舎に帰ったりしているので、なかなか普段会えないような子たちとも会えたりして」と今ならではのリモートでの再会に、喜んだ様子を見せていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加