嵐、質問募集に反響殺到「#AskARASHI」トレンド入り


【モデルプレス=2020/08/04】嵐が4日、グループの公式Twitterを更新。ファンに向けて質問を募集し、反響が寄せられている。

◆嵐、質問募集企画を実施

7月24日、デジタルシングル「IN THE SUMMER」をリリースした嵐。

この日、「皆さんこんにちは!Twitterで、新曲『IN THE SUMMER』や僕たち嵐に関することなど…皆さんからのご質問を募集します!」と告知。そして、「ハッシュタグ#AskARASHIをつけて質問を投稿してね!待ってます!」とハッシュタグを指定した。

投稿に添えられた動画では、相葉雅紀が「Twitter Q&Aに初めて挑戦します!」とし、櫻井翔が「『#AskARASHI』を使って今すぐ投稿してください」とコメントするなど、メンバー全員でファンに対して呼びかけた。

◆「#AskARASHI」トレンド入りの反響

この投稿が上げられるとファンからは瞬く間に質問が殺到。

「嵐5人の夏の思い出を教えてください」「二宮くんの今の腹筋事情は?」「『IN THE SUMMER』PVの撮影秘話を教えて下さい!」といった質問が続々と寄せられ、Twitter上では「#AskARASHI」が長時間トレンド入りするなど反響が集まっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加