永野芽郁、中川大志とファーストキス?<親バカ青春白書>


【モデルプレス=2020/08/05】俳優のムロツヨシ、女優の永野芽郁が父娘を演じる日本テレビ系日曜ドラマ『親バカ青春白書』(毎週日曜よる10時30分~)第2話(8月9日放送)の新たな場面写真が解禁された。

永野芽郁、中川大志(C)日本テレビ
永野芽郁、中川大志(C)日本テレビ
◆ムロツヨシ主演、永野芽郁出演ドラマ「親バカ青春白書」

同作は「今日から俺は!!」チームの新作で、笑いのヒットメーカー・福田雄一氏が手掛けるオリジナルドラマ。娘が大好きすぎるあまり、娘と同じ大学の同級生になってしまう父親(ムロ)とその娘・さくら(永野)の物語となっている。

ムロと永野のほか、中川大志、今田美桜、戸塚純貴、小野花梨、新垣結衣らが出演する。

◆永野芽郁、中川大志とファーストキス?

永野芽郁、中川大志(C)日本テレビ
永野芽郁、中川大志(C)日本テレビ
それは、さくら(永野)とハタケ(中川)のキスシーン?画像。第1話では、「ガタローが好きだ!」とさくらに告白したハタケだったが、果たして真相はいかに。それにしても、さくらの表情からは、たとえお父さんが一緒でも、存分に大学生活を満喫しているのが伝わってくる。

さくらにとって、ファーストキスは成功するのか?それとも、ガタロー・ブロックが間髪入れずに入るのか。それとも…!?

なお、YouTubeには、「約8分間でわかる!第1話の振り返りダイジェスト」も配信されている。(modelpress編集部)

◆第2話あらすじ

ハタケ(中川大志)の部屋にお化けが出るという話で盛り上がった同級生たちが肝試しを企画。さくら(永野芽郁)を心配して当然同行するガタロー(ムロツヨシ)だが、そこで畠山がある“秘密”をカミングアウト!想定外の事態にさくらの恋にも新たな局面が訪れるが……!?さらに、一同を不気味な心霊現象が襲う!親バカの勘違いが巻き起こす予測不能な青春・ラブ・ホラー・熱血騒動!


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加