山本美月&瀬戸康史の結婚に祝福殺到「パーフェクトワールド」“結ばれなかった2人”に反響


【モデルプレス=2020/08/07】モデルで女優の山本美月(29)と俳優の瀬戸康史(32)が7日、結婚したことを発表。これを受け、ネット上では反響が続々と上がっている。

山本美月、瀬戸康史(C)モデルプレス
山本美月、瀬戸康史(C)モデルプレス
◆山本美月&瀬戸康史に祝福の声「パーフェクトワールド」話題再燃

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
瀬戸康史 (C)モデルプレス
瀬戸康史 (C)モデルプレス
山本と瀬戸の結婚に、SNS上では「美月ちゃんと瀬戸くんお似合いすぎる!」「素敵な2人」「末永くお幸せに!」など、祝福の声が続々。

2人は2019年4月期のドラマ「パーフェクトワールド」(カンテレ・フジテレビ系)で共演。ドラマでは、幼馴染み役を演じ、瀬戸演じる是枝洋貴が山本演じる川奈つぐみに長年想いを寄せるも、最後は結ばれない、というストーリーだった。

ドラマファンからは「結ばれなかった2人が結ばれるなんて!」「是枝くんとつぐみ最高!」「パーフェクトワールド観てたから嬉しい!」など、ドラマに交えたコメントも集まり、Twitter上では「山本美月」「瀬戸康史」「パーフェクトワールド」などがトレンド入りする反響を呼んでいる。

◆山本美月&瀬戸康史、結婚を発表

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
瀬戸康史(C)モデルプレス
瀬戸康史(C)モデルプレス
連名で2人は「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。

「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚のきっかけを明かし、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

所属事務所によると、山本は現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続していくとのこと。現在2人は既に同居している。

昨年10月末に交際が報じられると、双方の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」と、交際について否定も肯定もしなかった。さらに、今月1日に一部スポーツ紙で結婚が報じられると、双方の所属事務所は「そのような話は聞いておりません」とコメントしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加