山本美月&瀬戸康史、美しすぎるウェディングショットに反響「パンツスタイルがオシャレ」「美男美女際立つ」


【モデルプレス=2020/08/07】モデルで女優の山本美月(29)と俳優の瀬戸康史(32)が7日、結婚を発表。公開された2人のウェディングショットに注目が寄せられている。

瀬戸康史、山本美月(画像提供:所属事務所)
瀬戸康史、山本美月(画像提供:所属事務所)
◆山本美月&瀬戸康史、ウェディングショットに絶賛の声

山本美月、瀬戸康史(C)モデルプレス
山本美月、瀬戸康史(C)モデルプレス
公開されたのはオフホワイトのパンツスーツに身を包んだ、シミラールックの2人の姿。山本が椅子に座る瀬戸の肩に手を置き、寄り添った1枚となっている。山本と瀬戸は、ともに自身のSNSでもこの2ショットを投稿している。

2人ならではのウェディングショットに、ファンからは「最高に素敵な写真」「ウェディングショットが美しすぎる」「美男美女っぷりがさらに際立ってる」「パンツスタイルめちゃくちゃオシャレ…!かっこいいです!!」など、絶賛の声が殺到している。

◆山本美月&瀬戸康史、結婚を発表

山本美月、瀬戸康史 (C)モデルプレス
山本美月、瀬戸康史 (C)モデルプレス
連名で2人は「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。

「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚のきっかけを明かし、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」とつづった。

所属事務所によると、山本は現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続していくとのこと。現在2人は既に同居している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加