「海月姫」で共演・最上もが、瀬戸康史の結婚祝福「美女と美女の結婚のよう…」


【モデルプレス=2020/08/07】元でんぱ組.incメンバーでタレントの最上もがが7日、自身のTwitterを更新。同日結婚を発表した、瀬戸康史と山本美月を祝福した。

最上もが、瀬戸康史、山本美月(C)モデルプレス
最上もが、瀬戸康史、山本美月(C)モデルプレス
◆最上もが「美女と美女の結婚のよう」

瀬戸康史、山本美月(C)モデルプレス
瀬戸康史、山本美月(C)モデルプレス
最上は、ドラマ「海月姫」(2018年、フジテレビ)で瀬戸と共演。同ドラマで瀬戸は女装美男子役を演じ、毎話ごとに「美しすぎる」と話題になった。最上は「海月姫で共演したときの美女感すごかったのでその印象が強くて、美女と美女の結婚のよう…!素晴らしい~おめでとうございます!」と当時を振り返り、2人の結婚を祝福した。

瀬戸康史/「海月姫」より(C)フジテレビ
瀬戸康史/「海月姫」より(C)フジテレビ

◆山本美月&瀬戸康史、結婚を発表

(C)モデルプレス
(C)モデルプレス
連名で2人は「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。

「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚のきっかけを明かし、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

所属事務所によると、山本は現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続していくとのこと。現在2人は既に同居している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加