メニュー
閉じる
戻る
閉じる

島崎遥香、結婚したいほど好きな俳優を告白


【モデルプレス=2020/08/08】女優の島崎遥香が、7日放送のフジテレビ系バラエティー番組「ダウンタウンなう」(毎週金曜よる9時55分~)に出演。好きな俳優を告白した。

島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
◆島崎遥香、好きなイケメン俳優を告白

弟から「イケメンの中のイケメンが好きで、テレビを観ながら『カッコいい』『カッコよくない』などイケメンジャッジをしていた」と素顔を明かされた島崎。山崎夕貴アナウンサー(「崎」は正式には「たつさき」)から「例えばイケメン芸人さんだとEXIT・兼近(大樹)さんとか?」と問われると、「あー全然」と首を振り、そのジャッジの厳しさにダウンタウン・松本人志は「全然言われてもうてる」とつぶやき笑いを誘った。

チ・チャンウク(Photo by Getty Images)
チ・チャンウク(Photo by Getty Images)
松本が「人の事を好きで好きでしょうがなくなった事なんてあるの?」と問うと、島崎は「ファンとしてはあります。チ・チャンウクさんっていう韓国の俳優さんが好きです」と告白。チ・チャンウクの写真が公開されると笑顔でそれを見つめ、「(好きなところは)全部です。顔が特に…。(この人となら)結婚したいです」とハマりぶりを明かした。

◆島崎遥香、イケメン好きは祖母の教え

島崎遥香(C)モデルプレス
島崎遥香(C)モデルプレス
松本が「日本語喋られへんくてもええんや?カッコよかったら」と問うと、イケメン好きは「おばあちゃんからの教え」だと話した島崎。「イケメンと自分がタイプじゃない人に同じ嫌な事をされた時に、どっちが許せるか?イケメンじゃない?」という祖母の言葉に「そうだな」と思ったと振り返ると、松本は「すごい事言うな」と祖母の教えに驚愕した。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加