第1子妊娠中の菊地亜美、ふっくらお腹で表紙登場 不安を明かす


【モデルプレス=2020/08/11】タレントの菊地亜美が11日発売の「たまごクラブ」9月号の表紙に初登場。ふっくらお腹を披露した。

「たまごクラブ」9月号(ベネッセコーポレーション、8月11日発売)表紙:菊地亜美(提供写真)
「たまごクラブ」9月号(ベネッセコーポレーション、8月11日発売)表紙:菊地亜美(提供写真)
初めて表紙を飾った菊地は「妊娠が分かった時から個人的に愛読させていただいている雑誌なのでとても嬉しいです」と喜びのコメント。

「第一子出産に向けて沢山勉強させていただき、たまごクラブで私自身の体験談も発信出来たらと思います」と語るように誌面では第1子妊娠中の菊地の体験談や、出産に向けての疑問や不安を話している。

編集部スタッフは「まんまるとしたおなかと、明るい笑顔から、見てるこちらもハッピーな気持ちに。新型コロナウイルス感染症への不安の中での妊娠生活や出産に向けての意気込みなどをお話してくださいました」と紹介した。(modelpress編集部)

◆菊地亜美コメント全文

今回初めてのたまごクラブの撮影で、とても有難いことに表紙を担当させていただきました!妊娠が分かった時から個人的に愛読させていただいている雑誌なのでとても嬉しいです。第一子出産に向けて沢山勉強させていただき、たまごクラブで私自身の体験談も発信出来たらと思います。このようなご時世ですが、皆さんが安心して過ごせる日が早くきますように。

◆編集部コメント全文

取材時、間もなく臨月に入る、菊地亜美さんに表紙をかざっていただきました。まんまるとしたおなかと、明るい笑顔から、見てるこちらもハッピーな気持ちに。新型コロナウイルス感染症への不安の中での妊娠生活や出産に向けての意気込みなどをお話してくださいました。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加