青木源太アナ、復帰のSexy Zone松島聡へ「聡ちゃん、おかえりなさい」


【モデルプレス=2020/08/13】突発性パニック障害のため2018年11月より活動を休止していたSexy Zoneの松島聡(22)が、復帰することが12日、ジャニーズ事務所から発表された。ファンから歓喜の声が溢れている。

青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
◆青木源太アナ、松島聡へ「おかえりなさい」

かねてよりジャニーズ好きとして知られ、Sexy Zoneのメンバーとも親交が深い青木アナ。「聡ちゃん、おかえりなさい。今日ほど嬉しくて、『ぎゅっと』の歌詞が胸に染みる日はありません」と、菊池風磨が作詞に参加した2017年のSexy Zoneを楽曲を取り上げ、松島の復帰を喜んだ。

さらに青木アナは「空を流れる雲のように、ゆっくりと自分のペースで…」と、同曲の歌詞を彷彿とさせるメッセージをつづっている。

ファンからも「青木アナ素敵なコメントありがとうございます!」「本当に『ぎゅっと』が胸に染みますね」「青木アナと聡ちゃんがまた共演するのを楽しみにしてます」など、反響が寄せられている。

青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
青木源太アナウンサー(C)モデルプレス
◆松島聡、活動再開

公式サイトでは、「段階的にコミュニケーションを取りながら慎重に状態を見極める中で一定の回復が見て取れたこと、また、再びSexy Zoneのメンバーとして活動したいという意志は一貫して変わることがなかったことから活動再開に向けた準備を開始することといたしました」とし、「そして、医師と協議し、Sexy Zoneメンバー5人及び事務所スタッフを交えた話し合いを経て、この度、活動再開をご報告するに至りました」と療養期間を経て、松島の思いも尊重した上で活動再開に至ったことを説明。

「この期間、療養していた松島と活動を続けていた4人のメンバーに共通していたことは、ファンの皆様の変わらぬご声援により、今回の状況を乗り越えることができたということです。改めまして、皆様の温かいご声援に心より御礼申し上げます。また、松島の活動再開をお待ちいただくとともにSexy Zoneを支えてくださった関係者の皆様にも心より感謝申し上げます」と感謝をつづり、「これよりSexy Zoneは5人での活動を再開させていただきます。今後ともご支援ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」と今後も5人で活動していくことを明かしている。(modelpress編集部)

情報:Johnny’s net
https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1620&artist=24

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加