戸田恵梨香、生配信に“夫”ムロツヨシ降臨「#戸田恵梨香誕生祭2020」トレンド入り


【モデルプレス=2020/08/17】女優の戸田恵梨香が17日、自身のInstagramにてライブ配信を実施。ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系/2018)で戸田と夫婦役を演じた俳優のムロツヨシもコメントで参加し、ファンから反響が寄せられている。

ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)モデルプレス
ムロツヨシ、戸田恵梨香 (C)モデルプレス
◆有村架純ら集結 ムロツヨシは見つけられず

戸田恵梨香(C)モデルプレス
戸田恵梨香(C)モデルプレス
メイク中のようで、バスローブ姿で登場した戸田。「元気だよ~という報告」と食事をしながら可愛らしい笑顔を見せた。

ライブ配信中には、有村架純や大島優子もコメントし、戸田は「優子だ、優子!大島優子が見に来てくれてる~」「あ、架純もいるの?」とにっこり。

ムロツヨシ、戸田恵梨香(C)モデルプレス
ムロツヨシ、戸田恵梨香(C)モデルプレス
また、同日は戸田の誕生日。ムロも「尚ちゃん」や「#戸田恵梨香誕生祭2020」をトレンド入りさせようなどとコメントしていたが、戸田はムロのコメントを見つけられず。「全然ムロさん見つけられない。ムロさんにはいつ会えるんだろうな~楽しみだな~」と話していた。

ライブ配信後、ムロは自身のTwitterで「トレンドインという誕生日プレゼントをあの人に送ろうと思います」とツイート。実際に「#戸田恵梨香誕生祭2020」がトレンド入りを果たし、ファンからも歓喜の声が溢れている。

◆戸田恵梨香、近況明かす

戸田恵梨香(C)モデルプレス
戸田恵梨香(C)モデルプレス
ほかにもライブ配信で戸田は、コロナ禍の現状についてもトーク。「私はずっとお仕事じゃない時はお家に引きこもっています。これから仕事とかもどうなっていくんだろう…」とプライベートの様子と仕事への不安をポツリ。

「現場はコロナ対策すごいんですよ。お熱もしっかり測って」と明かし、「私は昨年は仕事に集中して、旅行に行けるかと思いきや行けず、なんだかんだ2~3年旅行していないのかなぁ…。でも皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います」と意気込みを語ってライブ配信を終えた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加