杉咲花、恋愛に振り回された過去「悔しかった」


【モデルプレス=2020/08/25】女優の杉咲花が、25日放送のフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(月~金曜あさ5時25分)に出演。恋愛に振り回された過去のエピソードを明かした。

杉咲花(C)モデルプレス
杉咲花(C)モデルプレス
◆杉咲花「悔しかった」中学生時代の恋愛明かす

“恋愛”と“復讐”をテーマにした映画『青くて痛くて脆い』(8月28日公開)で吉沢亮とW主演を務める杉咲。番組で過去の恋愛について話題に及ぶと、杉咲は中学時代に席が隣だった男の子の恋を応援していたエピソードを切り出した。

杉咲は「彼女がいたんですよ、その子。『頑張って』って応援してたんですよ。そしたら『好きになっちゃった』って言われれたんですよ、その子に」と応援していたにもかかわらず、告白されてしまったという。

杉咲花(C)モデルプレス
杉咲花(C)モデルプレス
「彼女がいるからダメ」と言って断った杉咲だが、相手は彼女と別れてもう1度告白してきたといい、「(別れた直後だから)ちょっと時間をくださいって言ったんです」と答え、2週間悩んだ末に「私も好きだよって言ったんです」と正直な気持ちを伝えたとのこと。

しかし「『ごめん、もう好きじゃなくなっちゃった』って言われたんです」となぜかフラれてしまったようで、「『えっ…』てなって、悔しかったです」と振り回されたことを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加