西野七瀬、意外な告白にスタジオ驚き「すごい好き」


【モデルプレス=2020/08/26】25日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に、女優の西野七瀬が出演。意外な「リノベーション愛」を告白した。

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
◆西野七瀬、リノベーションに興味

番組のコーナーで、金曜日の夜8時に何をしていたかを写真付きで披露することになった西野。西野が撮ってきた写真は、オシャレな建築情報で人気がある雑誌「Casa BRUTUS」。「リノベ(ーション)とかすごい好きです!」と西野は意外な告白。「やったことはない」と実際にやってみたことはないものの、「いつかこんな素敵な家を作れたらいいな…」といろいろな情報を見るのが「めっちゃ好き」だと目を輝かせながら明かした。

◆西野七瀬、新しいセット作りも「作業がしたい!」

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
西野の意外な一面に驚きの表情を見せたスタジオ一同。満島真之介が「自粛期間ずっとやってたよ」と自粛中事務所のリノベーションを手伝っていたことを明かすと、「いいな~!やりたい!!」「めっちゃやりたいんです」と西野は心底羨ましそうな表情に。

田中みな実から、ふたりに「新しいセット作ってもらいましょうよ!」と提案が出ると「作りたい!」と嬉しそうに声を上げた。一方「考えるのは別に、私あんまり…作業がしたいだけ」とデザイン方面には自信が無いことも明かし、ペンキ塗りなど実際に手を動かしてのリノベーションをやってみたいと意気込む様子も見せた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加