嵐・二宮和也、デビュー時“伝説のスケスケ衣装”映像に感じること明かす


【モデルプレス=2020/08/31】嵐の二宮和也が、30日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)にて、デビュー当時の映像について語った。

◆二宮和也、デビュー当時の映像に感じることは?

小さい頃の写真や映像を見ることがあるかという質問に二宮は「僕はもう仕事で半ば振り返ってますから。なんとも思わないな」と回答。さらに「Mステで初めて嵐で出たときに、スケスケ(の衣装)で出たときとかも、めちゃくちゃこすられてるから、あれ出てきてもなんとも思わない、もう」と語った。

二宮は、本来デビュー当時の映像などは、「恥ずかしい、止めて、やだやだやだ」などの反応が正解だといいながらも、自分は「もう、ツーン。この間も見たな、みたいな」と耐性ができていると告白。

続けて「もっと見たら恥ずかしい映像絶対あるはずなのに。耐性がない映像見れば。恥ずかしいじゃないですか!10代の映像を見れば」と話し、「でも耐性できまくちゃってるから。スケスケの映像に関しては。『あ、どうぞどうぞ』みたいな感じだもん」と心境を明かした。(modelpress編集部)

情報:bayfm

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加