嵐・松本潤、ジャニーズJr.ライブ演出の可能性「オファーがあれば」


【モデルプレス=2020/08/31】嵐の松本潤が、30日に放送されたテレビ朝日系「関ジャム完全燃SHOW」(毎週日曜よる11時~)に出演。ジャニーズJr.のライブ演出への考え方を明かした。

◆松本潤、ジャニーズJr.のライブ演出語る

松本は嵐のライブ演出を担当しているということで、MCを務める関ジャニ∞の村上信五は「もしJr.が『潤くんライブ演出やってくださいよ』とかってなったら、ゆくゆくはやる可能性とか?」と後輩であるジャニーズJr.のライブ演出を担当する可能性について質問。

松本は「うーん」と悩む様子を見せながらも「機会が、まあオファーがあれば…かな」とその可能性について明かし「なんかね、全部プロデュースしなくても(Jr.が)何かやってる時に観に行って自分が思うことを話すだけでも。ジャニーさんに教えてもらったこととか、自分がエンタメやってきて感じたこととかを伝えるということは続けていけたらなとは思ってます」とプロデュースとまではいかなくとも、ジャニー喜多川さんから学んだことを伝えていきたいと語った。

また「それをチョイスするのは本人でいいから」とジャニーズJr,の意思を尊重したいという考え方を明かすと、村上は「確かにね」と納得する様子を見せた。

◆松本潤の考え方に反響続々

ファンからは「潤くんのJr.を尊重する考え方素敵だな」「Jr.の演出是非やってほしい」「ジャニーさんの遺志が受け継がれてて泣ける」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加