ROLAND「僕がいくらでも貴方を肯定して、いくらでも前向きになれる言葉をプレゼントする」 ポジティブなメッセージに反響


【モデルプレス=2020/09/07】ホスト界の帝王と称されるROLAND(ローランド)が7日、自身のtwitterを更新。ポジティブなメッセージを送った。

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
◆ROLAND「僕がいくらでも貴方を肯定して、いくらでも前向きになれる言葉をプレゼントする」

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」をはじめ、多くの胸に響くポジティブな名言を生み出し、人々を元気づけているROLAND。

「僕をフォローしてくれている沢山の著名人、実は裏アカウントでこっそり見てくれている、なんて芸能人達。勿論普通の人も 死にたいぐらい辛い時、ROLANDは何があっても貴方達の味方だって事を思い出して欲しい」とメッセージ。

ROLAND(C)モデルプレス
ROLAND(C)モデルプレス
「僕がいくらでも貴方を肯定して、いくらでも前向きになれる言葉をプレゼントすると約束する」と優しく呼びかけた。

昨今問題視されている誹謗中傷やいじめなどに胸を痛めている人や、1人で思いつめている人々に向けたと思われる今回のメッセージに、ファンからは「救われた」「いつも元気もらってます」「この言葉で沢山の人が救われると思います」「肯定してもらえる言葉は力になります」などのコメントが寄せられている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加