田中圭「金スマ」で中居正広と濃密トーク 小栗旬・綾野剛とのマル秘エピソードも明かす


【モデルプレス=2020/09/10】俳優の田中圭が11日放送のTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜よる8時57分~)に出演。MCの中居正広と2人だけで熱いトークを展開する。

中居正広、田中圭(C)TBS
中居正広、田中圭(C)TBS
この日は、『ぴったんこカン・カン&中居正広の金スマ合体2時間SP』と題し、安住紳一郎TBSアナウンサーと久本雅美の司会でお届けしているクイズ&トークバラエティ『ぴったんこカン・カン』(毎週金曜よる8時~)と、MC・中居の絶妙なトークや女性目線の人気企画など女性の欲求に応え続け、幅広い層から絶大な支持を得ている『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』が番組史上初のコラボレーション。同日スタートの金曜ドラマ『キワドい2人-K2-池袋署刑事課神崎・黒木』の出演者が続けて登場し、合体スペシャルとして2時間にわたってお送りする。

『金スマ』では、注目の新企画「中居くんと話してみたい!」の第2弾を放送。菅田将暉を初回ゲストに迎え、大反響を呼んだこの企画、今回は田中がゲストとして登場する。

◆田中圭、小栗旬・綾野剛とのマル秘エピソードも

田中圭(C)TBS
田中圭(C)TBS
2人はバラエティ番組での共演はあるものの、こういった形でトークをするのは初めて。“俳優”という仕事に対する考え方や家族のこと、学生時代のことなど、笑える話から深い話まで語りつくす。

“国民的元気な中居くん”と自ら言う中居に、実は落ち込みやすいという田中が落ち込んだ時の復活方法を聞いたり、小学生時代から成績優秀で「神童」とも呼ばれたという優等生な学生時代を送っていた田中から、真逆のやんちゃな学生時代を過ごしたであろう中居に学生時代のある質問も。

さらには、田中と仲の良い俳優仲間や、事務所の先輩・小栗旬や後輩・綾野剛とのマル秘エピソード、ブレイクする直前に他界してしまった最愛の母のことなど、今まであまり語ってこなかったエピソードもどんどん飛び出す。真剣な話から爆笑必至のエピソードまで、中居と田中の様々な表情が見られる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加