Snow Man渡辺翔太、美容トーク炸裂「これだけ言いたい」


【モデルプレス=2020/09/11】Snow Manの深澤辰哉と渡辺翔太が、10日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21:00~21:30)に出演。渡辺が美容トークを炸裂させた。

◆渡辺翔太、美容トーク炸裂

リスナーからこれだけは欠かせないスキンケアを聞かれると、渡辺は「人によって肌質も違うし、いろいろあると思うから、自分に見合った化粧水美容液乳液ってあると思うんだけど」と前置きし「結局根性というか、面倒くさいことをどれだけ続けられるかっていう忍耐力が大事だと思ってて」と回答。面倒くさがらないことがまずは一番にあるといい、「お風呂上がって化粧水つけて…それも手で直接やるとよくないから、コットンに湿らせてとか、いろんな細かい作業、そこからスチーム15分あてます、とか時間も食うし、そこをいかに面倒くさがらないでやれるか」と熱弁した。

◆渡辺翔太からアドバイス「とにかくがんばれ!面倒くさがるな!」

さらに渡辺は「使ってるものの品質もあるけど、やっぱりそれを使う量。いっぱい使ったほうがいいらしい。とにかく量は大事」とアドバイス。値段が安いものから高いものまであるが、自分に見合った値段のものをチョイスし、量をたくさん使うことだと念押しした。また、「この時期は日焼けとかもあるから、とにかくビタミンCが第一優先かな、っていう」ともコメント。「コンビニとかに売ってる、ビタミンCの炭酸のドリンクとか、あれでいいらしいのよ、全然。俺がよく行く皮膚科の先生が言ってたから間違いない」と止まらない美容トークを繰り広げた。渡辺は「とにかくがんばれ!面倒くさがるな!これだけ言いたい」とリスナーにエールを送った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加