山本美月「人妻になりました」と生報告 結婚後変わったこと明かす


【モデルプレス=2020/09/19】モデル・女優の山本美月がYouTubeチャンネルを開設。19日、初回の生配信を行い、俳優・瀬戸康史との結婚を改めて報告した。

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
◆山本美月、YouTubeチャンネルを開設

配信冒頭、山本は「YouTubeチャンネルを開設しました!」と報告。始めたきっかけについて「普段ファンの方と触れ合う機会が少ないので、こういう機会に皆さんと距離を近づけられたらなと思っております。こういうご時世でイベントとかがなかなかできないので、こういうところで仲良くしてくれたら嬉しいです」と伝えた。

◆生配信で新婚生活について語る

山本美月(C)モデルプレス
山本美月(C)モデルプレス
ファンからの質問にも答え、新婚生活について聞く声に「私、人妻になりました。ありがとうございます」と祝福に感謝。

「結婚して何が一番変わりましたか?」の質問に、「変わらないですよね、そんな。でもみんなが知っているっていうのが不思議で。外にいるときに『おめでとう』って全然知らない人からも言われるから、それは本当に変わったこと。よく行くお店とかで、突然おめでとうプレートとかを出してもらえるので嬉しいです」と新婚生活について明かしていた。

絵を描くことが趣味の山本は、今後絵を描く動画なども公開するそう。

また、正式なチャンネル名と動画のネタもファンから募集しており、最後は「よろしかったらチャンネル登録もお願いします。こういうの向いてないんだけど頑張ります!」とはにかんでいた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加