嵐・二宮和也“圧倒的”端正な姿で「anan」ソロ表紙


【モデルプレス=2020/09/21】嵐の二宮和也が、30日発売の「anan」2219号の表紙に登場。2年5か月ぶりとなるソログラビアとインタビューにて、圧倒的な端正さで魅せる。

「anan」No.2219(2020年9月30日発売)表紙:二宮和也(C)マガジンハウス
「anan」No.2219(2020年9月30日発売)表紙:二宮和也(C)マガジンハウス
◆二宮和也「記録と記憶」テーマに撮影

写真にまつわる様々な情景を描いた主演映画「浅田家!」(10月2日公開)の世界と、現実の二宮と寄り添い、今回のグラビアテーマは「記録と記憶」。“今の二宮の記録”、“二宮自身の記憶の回想”をイメージして撮影した。

様々なライティングやセットなどを用意して、贅沢にも5つのパターンの撮り方で実施。木目の美しい上質な椅子に座りながらのモノクロカットは、大人のムードが感じられるクールな写真になった。

また、ゆったりとしたモヘアニットを着た部屋風のカットでは、アルバムを懐かしそうに眺めつつ、リラックスムード満点。幻想的なカラーライトの中に佇む、ドラマティックな表情も見せた。

◆二宮和也、多彩な表情を披露

撮影中は、撮り方について伝えられると、すぐに「はい、わかりました」と意図を汲み取った二宮。かわるがわる空間に合う多彩な表情を披露。二宮の表現力を存分に楽しめる12ページとなっている。

そして、インタビューでは同作のことや、映画や劇場に対する愛情がこぼれる熱のある想いに迫る。

◆宮田俊哉・松村北斗らも出演

今号の特集は「手相が導く時代の乗り切り方」で、クローズアップには宮田俊哉(Kis-My-Ft2)、松村北斗(SixTONES)が出演。乃木坂46からは齋藤飛鳥、山下美月、梅澤美波も誌面を彩る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加