仲里依紗、映画予告観た愛息から「あっ、仲里依紗さんだ」 “女王”コーデで登場<トロールズ ミュージック★パワー>


【モデルプレス=2020/09/21】女優の仲里依紗が21日、都内で行われた、日本語吹き替え版声優を担当したアニメーション映画「トロールズ ミュージック★パワー」(10月2日公開)の完成披露イベントに、女優の上白石萌音、俳優のウエンツ瑛士、お笑いコンビ・ミキの昴生・‎亜生とともに出席した。

仲里依紗 (C)モデルプレス
仲里依紗 (C)モデルプレス
◆仲里依紗、予告編を観た息子からの言葉は…

同作は、トロールたちが、歌って、踊って、ハグをして幸せに暮らすカラフルでキラキラのふしぎな世界が魅力となるトロールズシリーズの最新作。

ダークヒロイン・ロック村の「バーブ女王」を演じる仲は、役柄を意識したオールブラックのファッションと、スタッズを取り入れたヘアスタイルで登場した。

“バーブ女王”を意識したファッション&ヘアメイクで登場した仲里依紗 (C)モデルプレス
“バーブ女王”を意識したファッション&ヘアメイクで登場した仲里依紗 (C)モデルプレス
2013年に俳優の中尾明慶と結婚し、第1子となる男児を出産した仲は、「まだ私しか見ていないので、家族と一緒に見に行きたいと思います」と母親の表情で笑顔。声優を担当することは愛息子には伝えてあるそうで、「ママだと気づきますかね?」と声を掛けられると、「この間、映画に行ったら、予告が流れていて、『あっ、仲里依紗さんだ』みたいな(笑)」と愛息子とのエピソードを語った。

左から/亜生、ウエンツ瑛士、上白石萌音、仲里依紗、昴生 (C)モデルプレス
左から/亜生、ウエンツ瑛士、上白石萌音、仲里依紗、昴生 (C)モデルプレス
また、声優のオファーを受けた心境については「アニメーションが大好きで、トロールズがすごく好きです。私も私服とかは結構、派手なものが多いのですが、カラフルな世界観が大好きなので」と喜び。「歌を歌うのは緊張しました」とポツリと明かすも、男性陣から「すばらしかった」、「仲さんは最高でした」との声があがり、上白石も「惚れました。惚れ直しました」と仲の歌唱シーンを絶賛した(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加