嵐ステージで“松本潤オーディション”実施?Snow Man佐久間大介が明かす


【モデルプレス=2020/09/25】Snow Manが、24日放送のTBS系バラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。メンバーの佐久間大介が、嵐の松本潤にかけられた言葉を明かした。

◆佐久間大介、松本潤からかけられた言葉明かす

ジャニーズJr.歴が長いメンバーが多く、たくさんの先輩グループのバックについてきたというSnow Man。

メンバーの佐久間大介は、松本について「Jr.の中では恐怖の対象というか、すごい恐れおののいてる」といい「嵐さんのバックについたときにレッスン場で踊ってたら、松本潤くんが颯爽と現れて、僕たちの目の前に立って1人1人見始めるんです」とダンスや立ち位置をチェックする“松本潤オーディション”のようなものが行われていたことを告白。

そんな中、佐久間は遠くから見ていた松本から「おい!佐久間~!」と怒鳴られたことがあったことを回顧。「ヤバいと思った」と当時の焦りを語り「“どうしましたか?”って聞いたら、“お前のダンスめちゃめちゃ良いよ”ってめっちゃほめてくれたんです」と嬉しそうに振り返った。

櫻井は「そんな“松本潤オーディション”みたいなのがある印象はないけどね」と首をかしげつつ「それぐらいの緊張感があるってことなのかな」と推測した。

◆深澤辰哉、プライベートで櫻井翔と遭遇

また深澤辰哉からは、メンバーの阿部亮平と食事に行った先に櫻井がいたときのエピソードが語られた。

深澤たちは櫻井に挨拶だけして、櫻井は先に帰宅。深澤たちが会計をしようとすると櫻井がすでに支払っていたといい「やっぱカッコいいな、先輩、こうなりたいなと思った」と深澤は感動と話した。

そして有吉弘行が「さすがだね」と櫻井に感心。スタジオからも「カッコいい」と声が上がり、櫻井が“ドヤ顔”をしてみせる中、深澤は「でもめちゃめちゃダサい帽子かぶってました」と櫻井の服装をイジり、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加