King & Prince永瀬廉、Kis-My-Ft2玉森裕太との濃い時間に喜び「玉さんはおもしろくて優しい」


【モデルプレス=2020/10/02】King & Princeの永瀬廉が、1日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)にて、Kis-My-Ft2の玉森裕太とのエピソードを語った。

◆永瀬廉、玉森裕太と散歩

玉森とのエピソードを聞かれた永瀬は、先月放送された日本テレビ系大型音楽特番「THE MUSIC DAY」の企画「ジャニーズシャッフルメドレー」にて、玉森がKing & Princeの「シンデレラガール」を披露したことに触れ「2回くらい俺んとこ来て、シンデレラガールの振り教えてましたね」と回顧。続けて、「THE MUSIC DAY」は空き時間がすごくあるといい「ジャニーズ組の楽屋の横に広場みたいなのがあって、2人で30分くらい散歩してたんですよね」と当日の出来事を振り返った。

永瀬は、振付師にも「何してんの、また来たの?」と言われてしまうくらい2人で散歩をしていたと話し、「やっぱいいっすね、玉さんは。おもしろくて優しい。めっちゃおもろい」と玉森への愛情を爆発させた。

◆永瀬廉、玉森裕太と濃い時間を過ごし喜び

また、永瀬は玉森と一緒に買い物に行ったそうで「『玉さん、どれ買ったらいいっすか?』みたいな。玉さんとお買い物なんて2年ぶりとかなんで、ちょっと選んだもん欲しいな、と思って」と玉森に選んでもらったものを購入したと告白。

玉森に他の予定があり、食事は行けなかったというが、永瀬は「『THE MUSIC DAY』から何日かは、濃く玉さんと過ごすことができましたね。うれしかったなぁ」と喜びを噛みしめていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加