横浜流星、吉高由里子との食事エピソード明かす


【モデルプレス=2020/10/05】女優の吉高由里子が、4日放送の日本テレビ系バラエティー番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~※この日はよる11時~)に出演。俳優の横浜流星や女優の森矢カンナから素顔が明かされた。

横浜流星、吉高由里子(C)モデルプレス
横浜流星、吉高由里子(C)モデルプレス
◆横浜流星、吉高由里子とのエピソード明かす

吉高由里子(C)モデルプレス
吉高由里子(C)モデルプレス
最近親しくなった人は「去年映画の撮影でご一緒して仲良くなった」という横浜だと明かした吉高。

番組にVTR出演した横浜は、吉高の第一印象について「明るくて、太陽みたいな人だなと思いました。自分も明るいし、周りにいる人たちも光で照らしてくれるような…」とコメント。

横浜流星(C)モデルプレス
横浜流星(C)モデルプレス
映画のクランクイン前に監督と吉高と3人で食事をした際には、最初に吉高から「今日は何人目の流星?」と言われたそうで、「僕もよく分からなかったです、最初は。『ニュースとかでよく見るから。何人目の流星かと思った。大丈夫?』みたいな…、最初まず心配から入って」と吉高の言葉に困惑したことを振り返った。

その後には吉高が横浜に「何が好きなの?」などと色々話を振ってくれたといい、「僕はかなりの人見知りなんですけど、人見知りでシャットアウトしてしまっている扉を『お邪魔しま~す!』みたいな感じで…」と吉高から距離を詰めてくれたことを「ありがたい」と感謝した。

吉高由里子、横浜流星
吉高由里子、横浜流星
◆森矢カンナ、吉高由里子は「超人見知り」

森矢カンナ(C)モデルプレス
森矢カンナ(C)モデルプレス
しかし、プライベートで飲み仲間だという女優の森矢カンナからは、吉高の真逆な一面を暴露される場面も。

森矢は、吉高のことを「本当は超人見知りで超緊張しい」と話し、吉高は、初めての現場で本読みがある際には「魔女の宅急便」の黒猫のジジのぬいぐるみを「机の下で(汗で)べちゃべちゃになるくらい緊張して握ってる」と明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加