西野七瀬、YouTube開設に言及


【モデルプレス=2020/10/07】6日放送の関西テレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ2」(毎週火曜深夜0時25分~)に、女優の西野七瀬が出演。YouTube開設について言及した。

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
◆西野七瀬、YouTubeチャンネル開設の予定は!?

モデルの香音、モデルで女優の古畑星夏と3人のガールズトークを楽しんだこの日の番組。YouTubeチャンネルを持ち、InstagramやTiktokなどSNSを使いこなす香音と古畑は「リール機能」「フィルター」など専門用語も交えながら大盛りあがり。一方その横で時が停止したように静かになってしまった西野。テロップにも「多分わかってない」とつけられてしまうことに。スタジオでトークを見ていた西野本人も「もう、わかんないんです…。(SNSの技術が)どんどん進んでいくから…」とはにかんだ笑顔。

また香音と古畑が、辛いラーメンが好きだという西野が辛いものを食べる様子を映したYouTubeを「めっちゃ見たいです」と熱くお願いしても、西野は「やりません…見る専用なので!」ときっぱり。YouTubeはお笑いを見て笑う用で、残念ながら目下のところチャンネルも開くつもりもないことを明かした。

◆西野七瀬、ジムには「一人で行くのがちょっと…」

西野七瀬(C)モデルプレス
西野七瀬(C)モデルプレス
スタイルキープの話では、香音、古畑がふたりともジムを積極的に活用していると話す一方で「何も」やっていないと明言した西野。「知らないジムに一人で行くのがちょっと…知り合いの人が『一緒に行こう』だったら行きやすいかな、とは…」となんとも奥ゆかしい理由を口にし、こちらも古風な一面を覗かせていた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加