田中圭の“歩行年齢”にスタジオ驚き


【モデルプレス=2020/10/08】俳優の田中圭が、8日放送の日本テレビ系バラエティー番組『ぐるぐるナインティナイン 2時間SP』(よる7時~)に出演。田中の“歩行年齢”が明らかになる。

田中圭(C)日本テレビ
田中圭(C)日本テレビ
◆田中圭の“歩行年齢”とは

武田玲奈(C)日本テレビ
武田玲奈(C)日本テレビ
今回の「ゴチレース」は、太田光(爆笑問題)と武田玲奈をVIPチャレンジャーに迎え、世界各国の料理のアイデアを盛り込む新・和食料理店を舞台に、設定金額18,000円のバトルに挑む。

季節は秋ということで、さまざまな運動を用いた体力測定を実施。歩き方から“歩行年齢”が分かるという測定では、36歳の田中の結果に一同は驚く。

◆本田翼、ダンスバトルで体力の限界に?

本田翼(C)日本テレビ
本田翼(C)日本テレビ
また最新のエクササイズゲームを使ったダンスバトルでは、増田貴久と矢部浩之による、“ジャニーズ VS 吉本印天然素材”のダンス対決が実現。さらに太田と本田翼の異色対決では、ゲーム好きの本田が「ゲームは負けられない」と華麗なステップを披露する。しかしまさかの体力の限界に?そして、太田とナイナイによる“アラフィフ腕立て伏せ対決”では、“高速腕立て”に一同が驚愕する。

一方、武田は実は悩んでいるという「猫背」を告白。“神の手”を持つという人気トレーナーが異色のストレッチを伝授され、“地味に辛い”ストレッチにチャレンジする。

◆太田光、本田翼の食レポにツッコミ

ほか、ゴチ中盤ではおもしろ荘芸人・Yes!アキトと一緒にYouTubeでプチバズり中の「ギャグ体操第一」に、武田やノブ(千鳥)らが挑戦。しかし、笑いに厳しい本田の反応にノブが「ばっさー笑ってない!」と悲鳴をあげる。

また本田の食レポに「そんな言い方あるか!」と太田がツッコみ、本田も負けじと言い返す場面も見られる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加