King & Prince永瀬廉、生配信ライブの見どころ・意気込み語る


【モデルプレス=2020/10/09】King & Princeの永瀬廉が、8日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)にて、生配信ライブへの意気込みを語った。

◆永瀬廉、生配信ライブに意気込み

9日から11日の日程で、『King & Prince CONCERT TOUR 2020 ~L&~』の生配信を行うKing & Prince。永瀬は「今回結構踊ってるシーンがあるから、僕ら的には体力との戦いですけど、みなさん的には見応えのあるシーンはすごい楽しみだと思うのでがんばってます」とみどころをアピールした。

また「生配信ってさ、めっちゃ緊張せん?よくよく考えたら!」と改めて思ったようで、「だって普通のライブやと、そのときに観てくれる人だけじゃないですか、観るの。けど、その制限がないわけじゃないですか。僕らに興味持ってくださった方々全員観れるわけですから。何万人って数の方に観ていただけるわけなので、すごい緊張しますよね」と心境を告白。

ひとつ振りを間違えたら全員にわかる、といい「そういう意味では緊張する公演になると思うんですけど、その分たくさんの方々と楽しい時間を共有できるっていう部分はすごいうれしいな、と思う部分ではあります。がんばっていきたいと思います!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加