Hey! Say! JUMP八乙女光、ソロキャンプ企画始動 愛用グッズを披露


【モデルプレス=2020/10/13】Hey! Say! JUMPの八乙女光が火曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜、ひる11時55分~)にて、ソロキャンプ企画が始動する。

八乙女光(C)日本テレビ
八乙女光(C)日本テレビ
今年の4月で10年目を迎える同番組。八乙女も気づけばヒルナンファミリー早6年となる。先日、8月25日の放送では、ソロキャンプが好きだという意外な趣味が発覚。ひとり薪を割りながら焚火をする様子は、もう立派な30歳の哀愁漂う大人の男。そんな八乙女に、より充実した三十路ライフを送ってもらうため、八乙女のソロキャンプ企画が始動する。

◆八乙女光「あつまれ!やおとめの森」がスタート

今回、番組から森の一部の土地をプレゼント。自らの手で開拓し、ゆくゆくは誰もが来たくなるような理想のアウトドアスペースを作り上げる、題して「あつまれ!やおとめの森」がスタートする。

やる気満々の八乙女は、猫嫌いなはずなのに愛用しているという猫型のキャンプグッズや、こだわりのキャンプ飯などを披露。さらに「キャンプにあったら便利」と語るある物を作る為、森へ。スタッフも巻き込み、道なき道を進むが行く手には大木が…。想像以上の「冒険」に一同困惑。一発目のロケにしていきなり訪れたピンチ。果たして、ソロキャンプ企画は成立すのか!?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加