chay、ウェディングショットで挙式報告「何度も葛藤してきました」


【モデルプレス=2020/10/14】今年5月に結婚を発表したシンガーソングライター・モデルのchayが、結婚式を挙げたことを12日に自身のInstagramにて発表した。

chay(C)モデルプレス
chay(C)モデルプレス
◆chay、挙式を報告 半年延期で葛藤も

chayはウェディングドレス姿でお相手と寄り添うウェディングショットを公開。「先日、結婚式を挙げました」と報告した。

「5月に入籍をしてから約半年。当初予定していた挙式の延期を決断し、この日に至ります」と当初の予定を延期していたことを改めて明かし、「この日まで何度も“やらないほうが良いのではないか”と葛藤してきました」と吐露。

「ですが、両親から背中を押してもらい、こうして家族のみで式を挙げることが出来て心から嬉しく思います。細心の注意を払い、新しい形での結婚式ではありましたが、とても温かい空間でした。改めて、いつも支えてくださっている皆様への感謝の気持ちで一杯です」と新しい形となった挙式を終えた思いを綴っており、「まだまだ未熟ですが、これからも宜しくお願い致します」とファンへのメッセージを投げかけた。

chay(C)モデルプレス
chay(C)モデルプレス
chayは5月18日、かねてから交際していた一般男性との結婚を報告していた。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加