蒼井優、夫・山里亮太の名前を言い間違え総ツッコミ


【モデルプレス=2020/10/14】女優の蒼井優が、13日放送のカンテレ・フジテレビ系バラエティー番組「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(毎週火曜よる10時~)に出演。夫でお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の名前を呼び間違えるという珍事件があった。

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
◆山里亮太が買った観葉植物が蒼井優の元へ

以前山里が同番組に出演した際、蒼井にすすめられて興味を持つようになったという観葉植物を購入したことがあったが、「昨日届きました」と出演陣に報告した蒼井。

「改めて届く場所が一緒なんだな…」「本物(の蒼井)を見れば見るほど(山里に)腹が立つ!」と芸人でありながら女優と結婚した山里に羨望の声があがる場面から番組はスタートした。

◆蒼井優、夫の名前をまさかの言い間違い

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
番組では、ビニール傘しか持っていないという蒼井に、おすすめの傘をコーディネート。「旦那に似合うのも買って帰ってやったら?」と声をかけられた蒼井は、気になった傘を手に「あ!これ今、山寺さんに…」と夫・山里の名前をなぜか言い間違い。

蒼井優(C)モデルプレス
蒼井優(C)モデルプレス
「嘘でしょ?自分の旦那を言い間違い?」「昔からの知り合いのあいつと結婚したと思ってたけど…」と千鳥らから総ツッコミを受けることに。蒼井も赤面しながら笑い涙を流す顛末となった。(modelpress編集部)

情報:カンテレ・フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加