メニュー
閉じる
戻る
閉じる

草なぎ剛「新しい地図」3周年食事会は「愛があふれてる」


【モデルプレス=2020/10/16】草なぎ剛が22日発売の雑誌「JUNON」12月号に登場。「新しい地図」3周年で開催した食事会で感じたことを明かした。

草なぎ剛(画像提供:主婦と生活社)
草なぎ剛(画像提供:主婦と生活社)
話題の主演映画『ミッドナイトスワン』に関連し、インタビューでは「愛」をテーマに語った。

稲垣吾郎、香取慎吾と「新しい地図」スタートから3周年でそろって食事をしたそうで、「久しぶりだったし、すごい楽しくてパッと過ぎちゃって(笑)。慎吾ちゃんなんか、コロナ以降、外でごはんを食べるのが初めてだったらしい」と明かし、「やっぱ2人ともやさしい方なんで、一緒に食事して、これがおいしい、あれがおいしいっていう何気ない会話だけで、愛があふれてるっていうか、なんか安心するというか、愛を感じますよね。定期的にずーっと会ってる人たちなんだけど、あらためて3人でプライベートでごはんを食べてんだなと思うと楽しいよね(笑)」と話した。

◆手越祐也・磯村勇斗らが登場

「JUNON」12月号(10月22日発売)(画像提供:主婦と生活社)
「JUNON」12月号(10月22日発売)(画像提供:主婦と生活社)
今号には、そのほか手越祐也、磯村勇斗、前田公輝、佐藤流司、飯島寛騎、押田岳らが登場。

さらに、第33回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストが決定し、誌面に掲載されている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加