Hey! Say! JUMP薮宏太、自身初の挑戦「一緒に楽しんでいただけたら」


【モデルプレス=2020/10/19】Hey! Say! JUMPの薮宏太が、24日放送のWOWOW『スペインサッカー ラ・リーガ 2020-21シーズン 第7節 伝統の一戦クラシコ バルセロナvsレアル・マドリード』(よる10時~)の試合中に副音声で自身初の実況を担当することが決定した。

薮宏太(提供画像)
薮宏太(提供画像)
スペインサッカー ラ・リーガ 2020-21シーズンで、24日には早くもバルセロナとレアル・マドリードが対戦する“伝統の一戦クラシコ”が開催される。今回、今シーズンから『リーガダイジェスト!』MCを務める薮が、スタジオに出演し、試合中に副音声も担当する。

「これまでのクラシコ(バルセロナとレアル・マドリードの試合)は欠かさず見てきた」と語った薮。『リーガダイジェスト!』でもコンビを組む都並敏史を解説に迎え、注目の一戦の模様を様々な角度からお届けする。(modelpress編集部)

◆薮宏太コメント

― 試合の見どころ

昨シーズンのチャンピオンであるレアル・マドリードに対し、クーマン監督率いる新生バルセロナがどういうサッカーで仕掛けてくるのかとても楽しみです。両チームにとって今シーズンの行方を占う試金石になる重要な試合だと思います。攻撃的なバルセロナ。ジダン監督の下、堅実な戦いで勝利を収めてきているレアル・マドリード。お互いのチームの個性が違うからこそとても魅力的なクラシコになること間違いなしです。

― 副音声での実況について

この度僭越ながらクラシコの副音声を担当させていただくことになりました。百戦錬磨である都並さんの力をお借りして、試合を見ていて感じだこと気づいたことを楽しく、そして深くお話していけたらと思います。世界最高峰の戦いを是非一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加