森泉、新事務所所属を報告 今月オスカー退社


【モデルプレス=2020/10/20】17日付でオスカープロモーションを退社したモデルでタレントの森泉(38)が20日、自身のInstagramを更新。新たな事務所に所属したことを報告した。

森泉(C)モデルプレス
森泉(C)モデルプレス
デビューから約18年間、オスカープロモーションに所属していた森は「長年お世話になった事務所を退社しました。Thank You」と感謝をつづり、「新しく、株式会社ウォークに所属します。これからもよろしくっ Love izumi」とウォークに所属したことを報告した。

◆森泉、2018年に結婚&出産

森泉(C)モデルプレス
森泉(C)モデルプレス
森は1982年10月18日生まれ、東京都出身。日本人の父とアメリカ人の母の間に生まれ、世界的ファッションデザイナー・森英恵氏を祖母にもつ。妹はモデルの森星でテレビやイベントなどで度々共演。森家は2人のほか長男、次男、次女の5人兄弟。

森泉、森星(C)モデルプレス
森泉、森星(C)モデルプレス
2002年、19歳でモデルデビューし、パリ・コレクションへの出演経験も持つ。2005年より日本テレビ系「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時)にアシスタントとして出演し、タレントとしても活動の幅を広げた。セレブな生活ぶりや、敬語を使わず誰とでもフランクに接する親しみやすいキャラクターで愛され、バラエティ番組でも活躍を見せている。

また、私生活では2018年3月に一般男性との結婚と妊娠を発表。同年6月に第1子を出産した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加