乃木坂46白石麻衣“風呂上がり鼻歌”動画に「圧倒的彼女感」「神動画」と絶賛の声


【モデルプレス=2020/10/21】2020年10月に乃木坂46を卒業する白石麻衣の卒業記念本『白石麻衣 乃木坂46卒業記念メモリアルマガジン』(10月21日発売/講談社)の公式SNSが21日、風呂上がりの白石を映した動画を投稿し、話題を呼んでいる。

白石麻衣(提供写真)
白石麻衣(提供写真)
「#はなうた白石さん」と題された動画では、風呂上がりで白いキャミソール姿の白石が、タオルで髪を乾かしながら自身の初センター楽曲『ガールズルール』を口ずさむ様子が捉えられている。

白石麻衣(提供写真)
白石麻衣(提供写真)
この動画にファンからは「圧倒的彼女感!」「神動画です」「何度でも見ちゃう」と絶賛の声が寄せられた。

◆白石麻衣、卒業記念本発表

白石麻衣(撮影/中村和孝)
白石麻衣(撮影/中村和孝)
同書には白石にとって乃木坂46としては最後となる、本格的な撮り下ろしグラビアを約120Pにわたって掲載。白石の代表作ともいえる50万部突破大ヒット写真集『パスポート』の撮影スタッフが再集結し撮影に望んだ意欲作となっている。

白石は「乃木坂46での9年間のすべてがつまった1冊になりました。ファンの皆さんによろこんでもらえたらうれしいです」とコメントを寄せている。

同書の詳細はメモリアルマガジン公式ツイッター(@mai_westcoast)などで公開中。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加