瀬戸大也の妻・優佳さん、心機一転の思いつづる 騒動後SNS初更新


【モデルプレス=2020/10/22】競泳男子・瀬戸大也選手の妻で、元飛び込み女子選手の優佳さんが21日、瀬戸選手の不倫報道後初めてInstagramを更新。心機一転の思いをつづった。

瀬戸大也選手(C)モデルプレス
瀬戸大也選手(C)モデルプレス
◆優佳さん「楽しく毎日を過ごして行きたい」

優佳さんは「フォロワーのみなさんへ。多くの励ましのコメントをありがとうございます。応援してくださっている方が沢山いてすごく嬉しいです」と感謝。「心機一転楽しく毎日を過ごして行きたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」と、改めて思いをつづった。

◆瀬戸大也、不倫報道認め謝罪

瀬戸選手は一部で不倫を報じられた後、先月24日、所属事務所を通し報道を認め「自分の軽率な行動により大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と謝罪。

優佳さんも「どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たち家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」とコメントしていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加