コロナ感染の西野未姫、仕事復帰を報告「何度も涙が出ました」


【モデルプレス=2020/10/22】新型コロナウイルスに感染していたタレントの西野未姫が21日、Twitterを更新。仕事復帰を報告した。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
◆西野未姫、仕事復帰を報告「本当にいつ誰がなってもおかしくない」

西野は「みなさん、ご迷惑、ご心配をおかけして本当にごめんなさい。元気になりました。今日からお仕事復帰します。よろしくお願いします!」と挨拶し、画像にて文章を投稿。

「まさか自分がコロナに感染するなんて思ってもいなくて、自分がそうなったら、本当にいつ誰がなってもおかしくないんだなと実感して、とても恐ろしいと思いました」と感染を受け心境をつづった。

そして、「なによりも自分1人だけの問題ではなくて、自分がコロナに感染してしまったせいで、たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまったことが本当に申し訳なく思っています。共演者のみなさん、大事なお仕事のスケジュールを無くしてしまってご迷惑をおかけしてしまって本当にごめんなさい。それなのに何かできるわけではない現状がとても辛かったです」と関係者や共演者に謝罪した。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
また、療養中は先輩、家族、友人、ファンからの温かい声に救われたといい、「この期間ですごく自分はたくさんの人に愛されているんだなと実感して何度も涙が出ました」と感謝。

改めて、感染対策の重要性を実感したことを記し、「お仕事ができなかった時間を取り戻せるように、支えてくださった方々に恩返しができるように精一杯お仕事頑張ります」と意気込んでいる。

◆西野未姫、11日に新型コロナ感染の診断受ける

12日の所属事務所の報告によると、西野は10日の夜に発熱、及び倦怠感などを確認し、翌日に医療機関にてPCR検査を受診。

11日に新型コロナウイルスに感染しているとの診断を受け、同日、保健所の指導に従い、隔離・治療を行うこととなった。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加