メニュー
閉じる
戻る
閉じる

電撃結婚のナイナイ岡村隆史、1年前自身の結婚を予言していた


【モデルプレス=2020/10/23】お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(50)が、22日深夜に放送された「ナインティナインのオールナイトニッポン」(ニッポン放送、毎週木曜深夜1時)に生出演し、結婚を報告。23日の日本テレビ系情報番組「スッキリ」(毎週月~金曜あさ8時~)では、1年前の岡村の発言が紹介された。

岡村隆史(C)モデルプレス
岡村隆史(C)モデルプレス
◆岡村隆史、結婚を予言していた

岡村隆史、加藤浩次 (C)モデルプレス
岡村隆史、加藤浩次 (C)モデルプレス
番組で岡村の結婚について報じた際、2019年11月22日に岡村が同番組に生出演した当時の話題に。その時、MCの加藤浩次が「オリンピックイヤーまでに結婚するって言っていたよね?」と岡村に問いかけると、「(結婚)しますよ、彼女はおらんけど。ジミ婚だけどね」と回答。

新型コロナウイルスの影響でオリンピックの開催は延期となってしまったが、当時開催を予定していた2020年に結婚することを、自身で予言していたことがわかった。

加藤浩次 (C)モデルプレス
加藤浩次 (C)モデルプレス
また、加藤は事前に電話で結婚の報告を受けていたようで、「本当に岡村さんはこれまでずっと仕事をしていて恋愛をあまりしてこなかった人だから、嬉しい。『スッキリ』に来て欲しい!」と願っていた。

◆岡村隆史、結婚報告

岡村隆史(C)モデルプレス
岡村隆史(C)モデルプレス
ラジオで結婚を生報告した岡村。妻とは知り合ってから約10年で、すでに10月10日に入籍済み。

食事に行くなど友達づきあいが続いていたそうで、「お付き合いしてください」という明確な言葉はないまま、交際がスタート。ここ半年ほどで仲が深まったという。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加