King & Prince永瀬廉、生配信ライブを振り返る「メンバーとすごい楽しめた」


【モデルプレス=2020/10/23】King & Princeの永瀬廉が22日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30~23:45ごろ)にて、先日配信された「King & Prince CONCERT TOUR 2020~L&~」について語った。

◆永瀬廉、生配信ライブを振り返る

永瀬は先日配信された生配信ライブについて「無事終了しました!ありがとうございます、観ていただいた方」と感謝。「すごい楽しかったです。幸せな時間でしたし、まぁ顔が見れなかったのはちょっと残念な部分ももちろんありましたけど、メンバーとすごい楽しめたんじゃないかな。伝えたいことだったりは、みなさんの心に届いてるんじゃないかなというライブでしたね」と率直な感想を語った。無観客だからこその演出もあったといい「神宮寺(勇太)のプロデュース曲で、客席に布を被せたりみたいな。楽しかったですね」と振り返った。

無観客で開催をするにあたって、いろいろと変更点もあったそうで、永瀬は「ある程度できてたんですよ。無観客でやることを発表する前は。8割くらいできてて。で、無観客って発表されたときに、いろいろ変更しましたね、演出も」と回顧。「どうなるかなと思ってましたけど、無事に誰も怪我なく楽しめてやれたのでよかったと思います」と胸を撫で下ろしていた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加