田中みな実・平野紫耀・川村壱馬…スパイ役を演じてほしい俳優は?【読者アンケート結果】


【モデルプレス=2020/10/23】モデルプレスは公式Twitterアカウントにて「スパイ役を演じてほしい俳優は?」というテーマでアンケートを実施。ここでは読者からの意見をもとにして、7人をピックアップして紹介する。

(左上から時計回りに)川村壱馬、竜星涼、古川毅、田中みな実、菜々緒、綾瀬はるか(C)モデルプレス
(左上から時計回りに)川村壱馬、竜星涼、古川毅、田中みな実、菜々緒、綾瀬はるか(C)モデルプレス
◆竜星涼

竜星涼(C)モデルプレス
竜星涼(C)モデルプレス
映画「ぐらんぶる」(2020年)や映画「弱虫ペダル」(2020年)などに出演し、現在放送中のドラマ「35歳の少女」(毎週土曜よる10時~、日本テレビ系)では引きこもりという難しい役柄を演じている俳優の竜星涼。

明るい役からミステリアスな役まで幅広く演じる姿が印象的な竜星に、裏表のあるスパイ役を演じてほしいと願うファンが多いようだ。

<読者のコメント>

「陰と陽を兼ね備えてるから、スパイ役が絶対似合う」
「長身を活かした、スパイらしいクールな姿をドラマで見たい」
「明るい役柄の竜星くんが、実はスパイだったって分かった時のギャップがすごそう」

◆古川毅

古川毅(C)モデルプレス
古川毅(C)モデルプレス
ダンスボーカルユニットSUPER★DRAGONのメンバーとして活動する傍ら、ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」(2019年、日本テレビ系)やドラマ「FAKE MOTION -卓球の王将-」(2020年、日本テレビ系)などに出演し俳優としても安定した活躍を見せている古川毅。

「東京ガールズコレクション」などのランウェイを歩くなど、抜群のスタイルでモデルとしても活躍している古川のスタイリッシュかつクールなスパイ役に期待を寄せているファンからの声が寄せられた。

<読者のコメント>

「普段は明るい毅くんだからこそ、裏の顔がある役を演じてみてほしい!」
「潜入して、屈託のない笑顔で人を騙す役を演じる毅くんを見てみたい」
「高身長でスタイルが良いから、スーツ姿のスパイ役がピッタリだと思います」

◆川村壱馬

川村壱馬(C)モデルプレス
川村壱馬(C)モデルプレス
THE RAMPAGE from EXILE TRIBEでボーカルとして活動する川村壱馬。「PRINCE OF LEGEND」シリーズ、「HiGH&LOW」シリーズに出演するなど、今後の俳優としての活動にも注目が寄せられている。

端正なルックスと誠実な人柄が人気を集める川村の、二面性がある役を見てみたいと望む声が多く寄せられた。

<読者のコメント>

「人を追い詰めていくようなシーンがあるスパイ役を演じる壱馬くんが見てみたい!」
「壱馬くんのルックスで人を騙して、機密情報をゲットできそう」
「普段誠実な壱馬くんだからこそ、ドラマの中では裏表のあるどこか黒い役を演じてほしい」

◆平野紫耀

King & Princeのメンバーとして活動する傍ら、ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(2020年、日本テレビ系)や映画「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」(2019年)など俳優としても数々の作品で活躍を見せている平野紫耀。

筋肉質な体で高い運動能力を誇る平野のアクションシーンを期待するファンからの声が、多く寄せられている。

<読者のコメント>

「役で色々な顔を見せてくれる平野くんの新境地を見てみたい」
「高い運動能力で、アクションシーンにも挑戦してみてほしい!」
「目の演技が上手だから、見ている人に伝わるような細かいニュアンスの表現が上手そう」

◆田中みな実

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
フリーアナウンサーとして高い人気を誇る田中みな実は、ドラマ「M 愛すべき人がいて」(2020年、テレビ朝日系)などに出演し女優としても活躍の幅を広げている。

ストイックと称される田中の私生活がどこかミステリアスであることから、スパイ役が似合うのではないかという声が多く寄せられた。

<読者のコメント>

「“謎多き美女”のような役どころで、実はスパイだったみたいな演技が見てみたい」
「色っぽさとあざとさを活かして秘密を手に入れる女スパイを演じてほしい!」
「人の懐に入り込むのが上手そうだから、スパイ役が似合いそう」

◆菜々緒

菜々緒(C)モデルプレス
菜々緒(C)モデルプレス
ドラマ「4分間のマリーゴールド」(2019年、TBS系)やドラマ「BG~身辺警護人~」(2018年、テレビ朝日系)などに出演し、これまでにも様々な役を演じてきた女優の菜々緒。

抜群のスタイルと凛としたビジュアルを活かし、スパイ役を演じてほしいと願う声が多く届いている。

<読者のコメント>

「ドラマでのパンツスーツ姿がすごくカッコよかったのでもう一度見てみたい」
「スタイルが良くてキリッとしているので、威厳のあるスパイ役ができそう」
「たまに可愛らしい一面が見えるクールなスパイの、そのギャップを楽しみたい!」

◆綾瀬はるか

綾瀬はるか(C)モデルプレス
綾瀬はるか(C)モデルプレス
ドラマ「奥様は、取り扱い注意」(2017年、日本テレビ系)やドラマ「義母と娘のブルース」(2018年、TBS系)など、数多くのドラマや映画で活躍する女優の綾瀬はるか。

幅広い役を演じきる高い演技力と、天真爛漫な性格で人気を集めている。(modelpress編集部)

<読者のコメント>

「海外のドラマに出てくるようなかっこいい女スパイを演じてほしい」
「普段はおっとりしているのに、重要な時には活躍するギャップのあるスパイ役に期待します!」
「ドラマで演じていたスパイ役の、アクションシーンがカッコよかったからまた見たい!」

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加