三代目JSB・ELLY、第1子誕生祝福に照れ 子供は「自分かと思うほどそっくり」


【モデルプレス=2020/10/29】三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLYが、新作MMORPG『ETERNAL』の公式アンバサダーに就任。29日、同作のリリース日記念イベントに登場し、終了後に報道陣の囲み取材に応じた。

ELLY(C)モデルプレス
ELLY(C)モデルプレス
◆ELLY、子供は自分そっくり

28日、モデルやファッションディレクターなどマルチに活躍するMEGBABYとの間に、第1子が誕生したことを発表したELLY。この日は、第1子誕生発表後初めての公の場になった。

改めて子供の誕生を祝福されると、「ありがとうございます。率直に嬉しいです。本当に可愛いなと思います」と頬を緩めたELLY。「僕の子供の頃の映像を見たときに、こんなにそっくりなんだと思って。本当に僕なんじゃないか?と思うくらいそっくりなので、僕のようにたくましく育って欲しいです」とはにかんだ。

自身と子供はどこが特に似ているのかを聞かれると、「眉毛と、まつげがすごい長いところ、鼻も目も口もそのまま。今後成長してどんな風に変わるのか楽しみです」と胸を弾ませた。

◆ELLY、子供とゲームをするなら?

さらに「子供とゲームをする日がやってきたら?」という質問には、「やっぱりゲームは素晴らしいもの。今では職業にしたい子供たちもいる。そういう風に目指せる時代、環境になって、プロ野球選手だったり、そういうプロのスポーツ選手になるのと同じようにプロのゲームというのも認められてきているので」とeスポーツの普及に触れ「ゲームをやりたいって言ったら素直に『頑張ってみろ』って伝えるし、僕がダンスを頑張ってきたように、根性はあると思うので頑張ると思います。そして一緒にももちろんやりたいですし、とにかく楽しい日が想像できるので楽しみです」とにっこり。

「幸せそうな笑顔」を求められ照れるELLY(C)モデルプレス
「幸せそうな笑顔」を求められ照れるELLY(C)モデルプレス
またフォトセッションで「幸せそうな笑顔を!」とカメラマンに求められると、照れながらも満面の笑顔を見せていた。

◆アンバサダー就任に喜び

ELLY(C)モデルプレス
ELLY(C)モデルプレス
イベントでは「本当に好きになりそうなゲームなので、アンバサダーになれて嬉しいです」と語ったELLY。「とにかくこのゲームの良さを皆さんに伝えられるように頑張りたいと思います」と意気込み、「すごい規模になると思うので皆さん楽しみに待っていてください!」とファンに呼びかけた。

イベントの様子(C)モデルプレス
イベントの様子(C)モデルプレス
イベントは本ゲームヒロイン役の声優・大西亜玖璃が司会を務め、キャラクターデザイン担当の天野喜孝氏、ゲーム内サウンドを手掛けたMONACA、主題歌を歌うRYUICHI(LUNA SEA)からのビデオレターも公開。スペシャルゲストとして、LUNA SEAのSUGIZOも登場し、YouTube Live等にて生配信された。なお本作は12月5日にリリースされる。

◆ELLY&MEGBABYに第1子が誕生

ELLY(C)モデルプレス
ELLY(C)モデルプレス
ELLYは28日、公式サイトなどにて「以前からお付き合いさせていただいておりましたMEGBABYさんとの間に第一子が誕生しました。母子ともに健康に過ごしております」と発表。

「母子にストレスをかけないため、公表は控えておりましたが、無事に産まれてきてくれましたので、体調が落ち着いたこのタイミングでのご報告となりました」とこのタイミングでの報告となった理由を説明していた。なお、入籍はせず「引き続き良きパートナーとして子育てに努めて参ります」としている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加