メニュー
閉じる
戻る
閉じる

稲垣吾郎&草なぎ剛&香取慎吾、森且行の初優勝を祝福「森くんが夢をかなえる事が出来、僕たちも本当にうれしい」<コメント全文>


【モデルプレス=2020/11/03】元SMAPのメンバーでオートレーサーの森且行が3日、川口オートレース場で開催された「SG日本選手権オートレース」で悲願の初優勝。稲垣吾郎・香取慎吾・草なぎ剛が連名で祝福のコメントを寄せた。

稲垣吾郎&香取慎吾&草なぎ剛、森且行を祝福(C)モデルプレス
稲垣吾郎&香取慎吾&草なぎ剛、森且行を祝福(C)モデルプレス
森は1996年にオートレーサーになる夢のためにSMAPを脱退。オートレースの世界で必ず日本一になることは、SMAPメンバーとの約束で、24年越しの悲願達成となった。

稲垣、草なぎ、香取は「念願の日本選手権での初優勝、おめでとう」と森を祝福。

森且行 (C)モデルプレス
森且行 (C)モデルプレス
森とは2017年11月の「72時間ホンネテレビ」で21年ぶりに共演しているが「その時に、たくさんのパワーをもらい、励まされました。あれから3年後の今日、森くんが夢をかなえる事が出来、僕たちも本当にうれしいです」と感慨深げにコメント。

「これからも、お互いに、何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!!」と呼びかけた。(modelpress編集部)

香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛 (C)モデルプレス
香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛 (C)モデルプレス

◆コメント全文

念願の日本選手権での初優勝、おめでとう。

3年前、僕たちが新たなスタートをきった際に出演した「72時間テレビ」で森くんに21年ぶりに再会し、初めてレース場で走っている姿を見ました。その時に、たくさんのパワーをもらい、励まされました。あれから3年後の今日、森くんが夢をかなえる事が出来、僕たちも本当にうれしいです。そして、改めて、たくさんの元気とやる気をいただきました。

これからも、お互いに、何があっても諦めずに、前に進んで、頑張りましょう!!!

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加