Sexy Zone佐藤勝利、反抗期を振り返る「別にいいやと思った」


【モデルプレス=2020/11/04】Sexy Zoneの佐藤勝利が、3日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/月~木 22:30~22:40頃)に出演。反抗期について振り返るとともに、持論を語った。

◆佐藤勝利の反抗期は?

この日の放送では、リスナーからのメールをきっかけに反抗期についてトーク。佐藤は自身の反抗期はあまりなかったといい「末っ子っていうのもあるのかな?上を見てたから、別に反抗期いいやと思った(笑)」と告白。「怒られるのやだな~って。そういう反抗期がない人もいると思うんですけど」と続けた。

◆佐藤勝利、反抗期の対応に持論

また、姉や母親に対する男の子の反抗期については「ちょっと恥ずかしかったりとか、照れ隠しっていうのもあったりとかして、裏返しで強く当たったりとかたぶんしちゃうんだよね」と推測。普通に甘えることができなくなる時期だと話し「かっこ悪いとか、男なのにお姉ちゃんにベタベタして…みたいなのがダサいんじゃないか、とかをすごく考える時期で、考え方が変わる時期だから」と語った。

その時期の対応に関しては、相手を1人の大人として話す部分を増やすと、ぶつからないのではないかと語り「ちゃんと1人の人として接してあげると、甘えてもいいんだと思うような余裕が出てきたり、変に衝突しないで済むのかなと思います」と持論を展開した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加