King & Prince永瀬廉、岸優太にお年玉おねだり


【モデルプレス=2020/11/06】King & Princeの永瀬廉が5日放送の自身がパーソナリティを務めるラジオ「永瀬廉のRadioGARDEN」(文化放送/毎週木曜23:30〜23:45ごろ)にて、お年玉について語った。

◆永瀬廉、メンバーのお年玉事情を予想

この日の放送では、お年玉についてトークが繰り広げられた。昨年12月から今年1月にかけて舞台「ジャニーズ・アイランド」に出演していた永瀬は「お年玉めっちゃ配ったよ。もう死ぬほど配った」と回顧。

今後、出演舞台を控えている神宮寺勇太と岸優太に関して「ジンは普通に男気あるから、かっこいいから普通に配るでしょうけど、岸さんどうでしょうね」とコメント。続けて「お年玉ください、って言うとトイレに逃げ込むんじゃないかな、あの人は(笑)」と話しつつも「でも言うて意外と岸さん男気ちゃんとある人やから、渡すんじゃないかと思いますけど」と予想した。

◆永瀬廉、岸優太にお年玉おねだり

さらに永瀬は「なんなら俺も観に行ったとき、お年玉せびりに行こうかなと思ってますからね」と暴露。

配信コンサートで岸きっかけのコントを行ったことに触れ「未だにコントやってあげたんやから、って岸さんにめちゃめちゃな額請求します。今年いっぱいはコント引きずろうと思ってるんで、僕。大きい貸しやと思ってあたり強くいきたいと思います(笑)」と宣言した。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加