メニュー
閉じる
戻る
閉じる

北川景子、DAIGOとの子育てエピソード披露 産後初バラエティー出演


【モデルプレス=2020/11/09】俳優の綾野剛と女優の北川景子が11月9日よる10時放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」にゲスト出演する。

「しゃべくり007」にゲスト出演した綾野剛(右)と北川景子(左)(C)日本テレビ
「しゃべくり007」にゲスト出演した綾野剛(右)と北川景子(左)(C)日本テレビ
◆北川景子、子育てエピソード披露

北川は9月に第一子となる女児を出産してから初めてのバラエティー出演。

出産して2ヶ月、毎日の子育ては壮絶だという北川。毎日寝られないが、夫のDAIGOはおむつを替えてくれたりなど家事を分担しているそう。出産後、お子さんと一緒にいる時間がほしいあまり、15分以上お風呂にゆっくりつかるような自分の時間もとらなくなったという。

今年38歳になった綾野に、北川から「結婚願望はあるのか?」という疑問が投げかけられた。

ステイホーム中にさみしさを感じた綾野が、さみしさのあまりとった行動とは?

また子育てに加え、新型コロナウィルス予防の自粛期間などもあり、北川が「今年我慢してきたことベスト10」を発表。「占いで今後を占いたい」という希望から、スタジオで占いが行われる。

◆綾野剛「しゃべくり007」のナレーションを担当

さらに、綾野は「くりぃむしちゅー上田のことが大好き」「上田の言うことならなんでも聞きたい」という。そこでスタジオに、「上田を散髪」「上田に1週間モーニングコール」など指令が書かれたビンゴ形式のボードが登場。

綾野が「上田のためならどこまでできるのか」を検証する「上田ビンゴ007」企画を行う。

また今回は綾野が番組のナレーションを特別に担当している。なぜなのか?そしてどんな仕上がりになるのか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加