メニュー
閉じる
戻る
閉じる

田中みな実&弘中綾香アナ、“あざとい”コンビで千鳥ノブを総攻撃「オレ、怒られてる?」


【モデルプレス=2020/11/14】フリーアナウンサーの田中みな実が、14日放送のテレビ朝日系ドキュメント番組『ノブナカなんなん?』(よる10時25分~)に出演。弘中綾香アナウンサーとの“あざとい”コンビが、「オレ、怒られてる?」と千鳥・ノブに頭を抱えさせる一幕もみられた。

弘中綾香、ノブ、田中みな実(C)テレビ朝日
弘中綾香、ノブ、田中みな実(C)テレビ朝日
同番組では、ノブ&弘中アナの“ノブナカ”コンビが思わず「なんなん?」と言いたくなるクセのある人々に注目し、その驚きの人生をのぞき見する。

今回は、弘中アナが『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜よる9:55~放送)で共演中の田中がゲスト出演。弘中アナが崇拝してやまない女子のカリスマが登場する。開始早々、「こんばんは、田中みな実です」と流ちょうに番組説明を始める田中に、ノブは「ん?乗っ取られたぞ…!」とアタフタ。

◆365日ロリータファッションで生活する女性に密着

青木美沙子さん(C)テレビ朝日
青木美沙子さん(C)テレビ朝日
“あざとい”コンビの勢いに押され気味の中、今回のぞき見するのは、『ロリータファッションの女ってなんなん?』。ロリータに人生を捧げ、365日ロリータファッションで生活しているという青木美沙子さんに密着する。禁断の自宅公開、大切な服の洗濯方法、そして両親とのシュールな食事風景…など、「なんなん?」な実態が明らかになる。

◆日本ロリータ界のカリスマ・青木美沙子さんがガチお見合い

一体何をしている人なのか…謎多き青木さんだが、実は以外な職業に就いていた。さらに、“ロリータ”という日本独自のファッションの先駆者で、日本ロリータ協会の会長を務め、外務省からの依頼で国の仕事もしているすごい人だったということが発覚する。日本のみならず、中国をはじめ世界中で大人気のカリスマ・青木さんだが、実はモテないことに悩んでいるよう。「男性に理解されないファッションだからモテない」と言う青木さんが、結婚を夢見てリモートで婚活パーティーにガチ参戦。これまで連戦連敗という青木さんのガチお見合いの結末は…!?

そんな中、“服装で引く”という男性の一方的な価値観について、田中&弘中コンビが両サイドから矢継ぎ早に意見を述べ始めると、頭を抱えたノブが「オレ、怒られてる?すごい矢が飛んでくるんやけど…山ちゃん、これどうしてんの!?」と、“あざとい”コンビと番組で共演中の山里亮太に助けを求めるひと幕も。はたしてノブは、両サイドからの圧に耐えられるのか!?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加