山里亮太、なにわ男子は「宝の山」 “あざとさ新No.1候補”大西流星に田中みな実も驚愕「あの子はバケモノだよ」


【モデルプレス=2020/11/17】なにわ男子/関西ジャニーズJr.が、16日深夜放送のテレビ東京系音楽番組「プレミアMelodiX!」(毎週月曜深夜26時50分~)に出演。MCの南海キャンディーズ・山里亮太から絶賛を受けた。

なにわ男子を絶賛した山里亮太、田中みな実(C)モデルプレス
なにわ男子を絶賛した山里亮太、田中みな実(C)モデルプレス
◆大西流星が“あざとさ新No.1候補”?

先日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜よる9時55分~)でも山里と共演した大西流星。山里は「流星くんすごいもん!今日本で最もあざといとされる田中みな実・弘中綾香がもう負けたんだから。田中みな実が低い声で『あの子はバケモノだよ』って」と田中も驚くほどのあざとさであったことを告白。

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
なにわ男子のメンバーも大西のあざとさ・かわいさにはメロメロの様子で、最年長の藤原丈一郎は「『丈く~ん』とかハグしてくるじゃないですか、そこまではみんなある。でも(大西は)その後小さい声で『今日は焼肉が食べたいな~』って。ほんまにわけがわからないんですけど、だんだん右手が携帯のほうに行って『すみません、焼肉2名でお願いします』って(予約)させられてる」と大西に誘導されていることを明かすと、大西は「焼肉とは言ってないです。『お腹すいたぁ』って言えば勝手に連れて行ってくださる」と瞳を輝かせながら年上メンバーへの甘え方を紹介。

これには山里も「そっか!もう流星くんの前ではメンバーみんなUber Eatsなんだ」と感嘆し、スタジオは笑いに包まれた。

◆山里亮太、なにわ男子は「宝の山」

山里亮太(C)モデルプレス
山里亮太(C)モデルプレス
また、自作の漫才ネタを30本以上持っているという藤原が、しずちゃんとオリジナルのコラボ漫才を披露したり、リーダーの大橋和也が一発ギャグを披露したり、道枝駿佑や高橋恭平が言葉の言い間違いをしたりと、それぞれの個性があらわれ、山里は「キラキラしてるんだけど、聞こえて来る声の1個1個にジャニーズ感がない」と表現し、「なにわ男子、宝の山!」と絶賛。そして「リーダー、大変だね、まとめるの」と大橋を労ったが、「あ、でもリーダーもやばいか」と着地し、笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加