きゃりー、嵐・相葉雅紀&松本潤の優しさ明かす「好きなのかな私のことって思えるくらい」


【モデルプレス=2020/11/17】歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが16日、自身がパーソナリティを務めるJFN系・エフエヌ岩手「きゃりーぱみゅぱみゅのなんとかぱんぱんラジオ」に出演。嵐・松本潤とのエピソードを語った。

きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
◆きゃりーぱみゅぱみゅ、松本潤の優しさ明かす

きゃりーは番組内で「会って印象が変わった人ファイブ」というテーマで、会って印象の変わった芸能人をランキング形式で発表。

第2位に嵐を挙げ、嵐の番組に出演したときのことを振り返り「控室みたいなところにメンバーが居て、ゲストの私とかが『よろしくお願いします』って入るんですけど、その時とかに皆さんキャッキャッ楽屋で談笑してたりとか、仲が良さそうで」と前室での様子を見たことが、印象が変わったきっかけだと明かしたきゃりー。

きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
その中でも特に「株が上がった」のは松本潤だといい「歌番組とかで、緊張感からの開放なのかむせちゃうことがすごくあったんですよ。テレビにも映っちゃうし、どうしようと思ってたら松潤さんが『飴あるけど食べる?』って小声で言ってくれて。頂かなかったんですけど、そういう気遣いをしてくれたり」と、歌番組で共演した際の松本の優しさ溢れるエピソードを語った。

また、きゃりーが他のジャニーズのライブを見に行き「良かった」と話していたことを聞いた松本が「俺達のも見に来てよ」ときゃりーに席を用意したことも明かし「『ちょっと好きなのかな私のこと』って思えるくらいの優しさですね」と冗談交じりに語っていた。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ、相葉雅紀の気遣い語る

きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
きゃりーぱみゅぱみゅ(C)モデルプレス
「あと相葉さんも」と切り出したきゃりーは「子豚を3匹飼う企画があって、それが終わってしまって子豚たちも動物園に戻ってたんですけど、収録の合間に『きゃりーちゃん、あの子豚さんたち今どこどこに居て、すごい大きくなって、すごい可愛いんだよ』って言ってくれたりとか」と相葉雅紀が、きゃりーを気遣い動物の様子を教えたことを明かした。

このエピソードに、アシスタントを務めるジグザグジギー・池田勝は「すごい可愛らしい…幸せ今の聞けて」と感激していた。(modelpress編集部)

情報:JFN系・エフエヌ岩手

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加