メニュー
閉じる
戻る
閉じる

田中みな実、薄毛治療開始を告白


【モデルプレス=2020/11/17】フリーアナウンサーの田中みな実が、14日放送のパーソナリティを務めるラジオ「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ/毎週土曜、よる6時30分)にて、最近通い始めた治療を明かして話題となっている。

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
◆田中みな実、分け目が気になり薄毛治療を始める

11月で34歳になるという田中は、ゲストのTBSアナウンサー・堀井美香と自然と年齢の話に。女性の年齢に伴った見た目の変化について田中は「私は、『不老不死の実を食べたわ』みたいな風にはなりたくないんです」と持論を展開。

堀井から「そうなりたい人だと思ってた」と驚かれると「私は、それなりに歳を重ねていきたいし、しわとかしみとかにも抗うつもりはない」と自然の原理に抗わずに美しくいたいという気持ちを吐露した。

「ただ、髪の毛はすごい大事だから」と神妙な面持ちで話しだすと「(この前)メイクさんが黒い粉をトントンしたんですよ、分け目の所に」と撮影時のエピソードを回顧。

雑誌の撮影で光を当てた際に、髪の毛の分け目部分が薄く映ったようで、その事にショックを受けた田中は「『薄くなっちゃったかも…』と悩み始めたら止まらなくて、すぐに薄毛治療に行きました」と告白した。

これには堀井も「あなたそんな薄毛治療とか口にして大丈夫なの」と心配するも、「大丈夫です、これもちゃんと皆さんに共有しましから。費用もこれくらいかかるよとか、本当に悩んでいる人もいるかもしれないから。将来の自分の為にもなるし、みなさんの参考になれば」と明るく締めた。

◆SNSの反応

田中みな実(C)モデルプレス
田中みな実(C)モデルプレス
これを聞いた視聴者は「まさかの展開。薄毛治療の話はびっくり」「自分も薄毛に悩んでるから本当に有難い」「さすが、美のカリスマの言葉は偉大」「いつも素直に話してくれるから信頼できる」「私は田中みな実さんを“先生”と呼んでいます」など、田中の行動力を絶賛する声が多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:TBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加