野呂佳代、“いい夫婦の日”に結婚 婚約生発表が話題に


【モデルプレス=2020/11/23】タレントの野呂佳代が、22日に婚姻届を提出したことを自身のInstagramで発表した。野呂は18日放送のTBS系バラエティー番組「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(よる11時56分~)にて、テレビディレクターのお相手との婚約を生発表していた。

野呂佳代(C)モデルプレス
野呂佳代(C)モデルプレス
◆野呂佳代、いい夫婦の日に結婚

野呂は先日の婚約発表を受け、多くの祝福の声が届いたことを明かし「自分で想像つかないくらい沢山のメッセージいただいて。驚きました。とってもとっても嬉しかったです」と感謝。

続けて「わたくしごとで、ただただ申し訳ないのですが、11月22日入籍しました」と、“いい夫婦の日”である同日に入籍したことを報告した。

野呂はファンに向けて「プライベートは入籍しましたけれど、私の人生、思えば、ファンの皆さんに応援してもらってきたからこその、今の私です。変わらず野呂佳代生活は、ファンの方にこれからも応援していただけますよう、引き続き明るく楽しく全力で活動させていただきたいので、今後ともまた、よろしくお願いいたします!!仲良くしてください」と思いを綴った。

また「婚姻届を出し行った際に、身分証明書を持っていくのを忘れ、2度行くことになってしまったのは、ここだけの話ということで。。。」と裏話もぶっちゃけ。「これから入籍をされる方は、婚姻届、戸籍謄本、身分証明書を忘れずに持って行ってくださいね」とお茶目につづっている。

野呂は今年7月放送の同番組にて、当時41歳のテレビディレクターの恋人“ひろちゃん”を紹介。交際期間は約3年で、同棲中であることを告白していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加