アーティスト活動休止発表のAAA與真司郎、誕生日に生配信決定 決断に至った思い語る


【モデルプレス=2020/11/24】11月19日に2021年を持ってソロのアーティスト活動休止を発表したAAAの與真司郎が24日、自身のInstagramにて、誕生日である26日にInstagramオフィシャルアカウントにてライブ配信、OPENRECの『SHINJIRO channel』にて生配信を実施することを発表した。

與真司郎(提供写真)
與真司郎(提供写真)
與は「先日は突然のご報告で、驚かせてしまってごめんなさい」と謝罪し、「アーティスト活動休止に関しても、改めてみなさんにお伝えできればと思い、僕の誕生日にインスタライブでも、生配信をすることにしました」とコメント。決断に至った思いを語るようだ。

ファンの間ではAAA愛が強いと言われている與。2021年にはソロとしてセカンドアルバムのリリースや全国で開催するトークショー、アリーナツアーを予定している。大切なファンへ向けて、26日に本人の口からどのような言葉が発せられるか注目だ。

◆與真司郎、2021年でアーティスト活動休止を発表

與は、公式サイトなどで「AAAがあったからこそ、僕は音楽を続けられた。そのAAAがお休みするにあたり、アーティスト活動を続けるということを考えることができませんでした」と、これまで自身の中心にあったグループ活動が休止することを受けて今回の決断に至ったことを説明。

グループだけでなくソロとしても活躍するそれぞれのメンバーを目にして嬉しさや誇らしさを感じる一方で、ひとりの人間・與真司郎として、人生の勉強がしたいという思いが強くなったという。

AAAは2020年12月31日をもってグループ活動を休止することを発表しているが、今年11月に予定していたグループ史上最大規模の全国6大ドームツアーは新型コロナウイルス感染拡大を受けて来年以降に開催を見送ることになっている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

スゴ得限定コンテンツ

動画コンテンツ

マイページに追加